あなたの町のドローン屋さん|城北ドローンオフィス

第5回 城北ドローンオフィス 無料体験会のご案内 初の日曜開催!

カテゴリー:お知らせ

2021年10月18日

皆様いつも大変お世話になっております城北ドローンオフィス広報です。

来る11月14日日曜日、お店前のスペースを使用した「マイクロドローン」「スタビライザーカメラ」を体験して頂く無料体験会を開催致します。
※通常所内にあるカゴを外に出し、その中で飛ばして頂くカタチとなります。
※コロナ禍対策を施したうえでの体験会を行っておりますのでご安心くださいませ。
具体的には全ての方のマスク着用、入場制限や出来る限りの間隔を空けて感染拡大に努めております

キッズからシニアの方までお気軽にご来所頂きたく、心よりお願いを申し上げます。※正直な話、当分の間は来所者数は少ないと考えられるのでお気軽にお越しいただけたら幸に存じます。

●日時:2021年11月14日(日)雨天決行
朝10時より15時位までの間を予定しております
●費用:無料
●対象:キッズからシニアの方まで全ての方が対象
★ご予約は一切不要ですのでお気軽にご来所をお待ちしております。

またドローンで遊ばなくとも、ご来所頂いた方にはお飲み物や季節の贈り物を進呈させて頂きますのでブラっと寄られるだけでも大丈夫です(笑)