あなたの町のドローン屋さん|城北ドローンオフィス

2023より本格始動を開始します

カテゴリー:お知らせ

2022年12月30日

いつも大変お世話になっております城北ドローンオフィスの宮本と申します。 弊所は2020年12月にドローン民間資格を取得、その当時の2年後(今日の国家資格実装)を照準にした事業所を発足し3年目を迎えております。当初の予定通り2年間をプロモーションとして時間と費用をかけ、様々な指導者や協力者のおかげで多くの実績を得る事ができました。これもひとえに皆様方のご協力ご指導の賜物であると心より深く御礼申し上げます。
プロモーション活動においては様々な媒体を使用しておりますが、特にTwitterのドローンコンテンツに関して城北ドローンオフィスがほぼ独占状態にしてきた事を些か恐縮しており今後は精査しコンパクトにして参ります、Twitterを運用されている方々は恐縮でございます。

さて本題です
創業からのモットーである「こちらからは営業をしない」を徹底した2年間が経過し、2023年からは本格的な営業活動に転じさせて頂きます。同業他社様におかれましても大切な2023年となると思われますがご容赦くださいませ。2年間と言う十分すぎる準備期間を経て飛躍して参る所存であり、先人・諸先輩型には恐縮でございますが引き続きのご指導をお願い申し上げます。

城北ドローンオフィス 代表者 宮本 拓