あなたの町のドローン屋さん|城北ドローンオフィス

板橋区小豆沢・志村地区「しむあず祭り」の空撮をさせて頂きました

カテゴリー:お知らせ

2023年1月22日

いつも大変お世話になっております城北ドローンオフィスと申します。
本日は板橋区小豆沢・志村地区にある二つの商店街が初めてコラボをした「しむあず祭り」が開催されました。

今まで二つの商店街がコラボする事が無かったのですが「地域活性・商店街の活性のプロジェクト」。 二つの商店街、関係機関、板橋区議の間中さん達が企画した素敵なイベントとなりました。 イベントそのものは高名な「オマツリジャパン」様の進行で流石のプロフェショナルぶり。弊所はその空撮担当をさせて頂きましたがお声がけを頂いた間中区議には心より御礼を申し上げると共に、地域密着を掲げる弊所が区民の皆さんの眼前で空撮をさせて頂いた事に感謝申し上げます。
(撮影動画などが公開されましたら再度ご報告をさせて頂きますのでお楽しみにして下さい)