あなたの町のドローン屋さん|城北ドローンオフィス

城北ドローンオフィスについて

カテゴリー:お知らせ

2023年2月2日

皆様いつも大変お世話になっております、城北ドローンオフィスです。

弊所は板橋区・練馬区・豊島区・北区そして文京区を中心としたドローン撮影業務各種・ジンバルカメラを使用した人物・商材などの映像撮影を行っている「あなたの町のドローン屋」です。あなたの町のドローン屋と称しているのはあなたの近くの「困った」を解決したいとの想いからであり、映像にまつわる事などは何でも気軽にお問い合わせを頂きたく存じます。

さてドローン業界は変革の時が到来し、先日には国家資格制度が実装されドローン業界は非常に盛り上がりを見せております。しかし現実はドローン業界に参入しているのは受動的な方が多く、ディレクションやその他のスキルをお持ちの能動的の方が不足しているとも言われております。 この様な状況の中で私達はディレクションに特化した業務を一つの運営方針としており、雇用契約などの類ではなくあくまでも事業者同士のコミュニティーとしての存在意義を示しいかなる状況にもフレキシブルに立ち回れるように備えております。そして「地域密着」「防災・防犯」「社会貢献」を三本柱とし、ドローン・カメラ・パイロット・クライアントがマッチングするための事業所として貢献したいと思っております。

また城北ドローンオフィスでは、様々な無料体験会等も随時開催しておりますので、見識や交流の場としてキッズからシニアまでお気軽に遊びに来て下さい。そして『見て、触れて、飛ばして』ドローンの魅力を体験して頂けると幸いです。当然新型コロナウイルスへの感染拡大防止対策を施して開所しておりますのでご安心下さいませ。

#ドローン #wiral #防災 #防犯 #空撮 #点検 #防災 #診断 #赤外線 #測量 #群体 #無料体験 #スクール #fpv #増田彪吾 #東京都 #豊島区 #板橋区 #練馬区 #北区 #STM #SDGs