あなたの町のドローン屋さん|城北ドローンオフィス

城北ドローンオフィスについて

カテゴリー:お知らせ

2024年2月10日

いつも大変お世話になっております、城北ドローンオフィスと申します。
弊所は板橋区を始め練馬区・北区・豊島区・文京区・そして台東区を起点とし、ドローンを活用した業務全般から地上カメラを使用した人物/商材などの映像撮影を行っている「あなたの町のドローン屋」です。 あなたの町のドローン屋と称しているのはあなたの近くの「困った」を解決したいとの想いからであり、映像にまつわる事などはなんでもお気軽にお問い合わせを頂きたく存じます。

ドローン業界は変革の時が到来し「国家資格制度が実装された」事もあり、非常に盛り上がりを見せております。しかし現実はドローン業界に参入しているのは受動的な方が多く「ディレクションやその他のスキルを持ち合わせた能動的の方が不足している」とも言われております。 こう言った状況の中で私達はディレクションに比重をおいた業務を一つの柱としており、雇用契約などの類では無くあくまでも事業者同士のコミュニティーとしての存在意義を示し、いかなる状況にもフレキシブルに立ち回れるように準備しております。 そして「地域密着」「防災・防犯」「社会貢献」の三本柱を根幹とした事業所として世の中に貢献したいと考えております。

それに併せた様々なイベント、無料体験会等も開催しておりますので、見識や交流の場としてキッズからシニアまでお気軽に遊びに来て下さい。そして『見て、触れて、飛ばして』ドローンの魅力を体験して頂けると幸いです。
城北ドローンオフィス 代表者

#ドローン #防災 #防犯 #空撮 #点検 #診断 #赤外線 #測量 #群体 #fpv #STM #無料体験 #プライベート #スクール #パーソナルトレーナー #SDGs #CSR #BCP #東京都 #板橋区 #練馬区 #豊島区 #池袋 #文京区 #台東区 #DRONEBIRD #危険場所 #防災士 #国家資格